大盛り!いきものづくりクリエイトーイ

そういや忘れてたけど大盛りクリエイトーイ出てた。
つー訳で、即行でコンビニ行ってニンテンドープリペイドカード買ってくる。
データ引継ぎなどはなしで、1からやり直し。まぁ最初から作るのも楽しいので全然問題なし。
前はモチャ星だったけど、今回はししゃも星にしたよー。まぁ星名なんてすれ違いの時に出てくるだけなんでなんでもいいし。

1の方のすれ違いを放置してたら2の方で拾うことが出来たので、友達のすれ違いで自分のクニャペが帰ってきた。どうしても前作のクニャペが使いたい人は、それで無理矢理持ってくるのもありかもねー。

1で友達とすれ違いで自分のクニャペを送る→友達のすれ違いようのクニャペを自分の作ったものに設定してもらう→友達のすれ違いを2で行う→1で自分の作ったクニャペが自分の元に!!
こんな感じかな。

現在はまたチュートリアル中で、少しずつ使える機能が増えていってる段階なので、まだ新要素は出てきてない。でも楽しい!!
うちの可愛いクーリッシュちゃんです。
まだ最初の方でパーツも揃ってないので、クリーチャーばかり作っています。