仮面ライダーW

DVDの続きを見る。昨日に引き続き見ようというと旦那は嫌な顔をするのだが、気がつくと「ジョォーカァー!」等とモノマネを始めるので気に入ってんじゃねーか。

フィリップがひたすら皆に迷惑をかける話。
引きこもりかと思いきや身体能力も高いって、不思議なキャラだなー。まぁよく考えたら半分とはいえ仮面ライダーなんだし、身体能力高くて当然か。
てーかフィリップ完璧超人じゃないですかー。完璧超人のアームチェア・ディティクティブフィリップと、基本的に使えないけど思いがけずヒントを与えるワトスン役の亜樹子。あ、これもう翔太郎いらないんじゃね?www

園咲家のネコもドーパントだったんだな。ネコにベルトつけるとかなんか可愛い。
でもネコってどうなの?知能的な問題で。変身するとそれなりに知能が上がるとか?特別なネコなのでご主人様の言うことが理解できるんで大丈夫とか??

霧彦さんがなんか早くもダメになってきてるので辛い。ナスカ・ドーパントって色合い的にラギア装備みたいでカッコよくね?
普通に主人公のライバルキャラになるんだったらよさそうなんだけどなぁ〜。
姉妹も父もあんまり動かないから、唯一好きに動ける婿殿が割を食うのは仕方ないと思うんだけどさ。

今回の敵キャラは、ゴキブリでキモオタとかどうしようもないヤツなんだけど、正体がラーメンズ片桐仁だったのを見て凄く納得してしまった。ひでぇ(笑)