とびだせ どうぶつの森

随分前にナース服を買ったんだけど、ナースキャップがなかなか見つからないなぁ…。と思ってたら、ようやく発見。
なんか眼鏡とかかけてナースっぽくしようかなーと思ったけど、いいのが無かったんでとりあえずタンスの奥にあった眼帯をつけてみる。テーマは「医者の不養生」
でもって、村をふらふらしてたら届け物を頼まれたので、居場所を探す為にメガホンもってみたら…。
あ、これ椎名林檎だ。

新マイデザイン作ったよー!

スマブレのロゴ。2ndくんに渡しておいたけど、あとは村の旗にして、村メロといい村がドンドン555色に染まっていくよー。
仕立て屋さんにおいてあるので、住人が着てくれたら嬉しいなー。

クラブに行ったら、まさかの前に出てったちゅんのすけまで踊ってた。普通の住人以外も踊るんだな。
さらに偶然タケルまでいたので、のーきんズが尻ふって超可愛かった。

これくらい人が居ればクラブも賑わってる感があっていいなぁ。もっと住人も踊りにくれば良いのに。