大盛り!クリエイトーイ

とうとう今作の新要素!ダンジョン探索解禁だぜー!!
一番最初にダンジョンに入ったクニャペが、最初の敵で即行で死んでしまったのでしょんぼりしたが、次に適当なクニャペでいったらそいつがたまたま強くて、ダンジョン最深部まで行ってボスまでやれたよ。
いろいろとスペシャルアクションも拾えたし、ボスのクニャペも手に入ったりして面白い。
あ、あと、ダンジョンの道中に敵キャラとしてクニャペが出て来るんだが、昨日のすれ違いで手に入れた友達のキャラとかが出てきて噴いた。しかも強いしw

今日も元気にうちのししゃも星に続々とクリーチャーが増えていってます。
それ以外だといろんなししゃもが沢山居る。