仮面ライダーW

園咲家に亜樹子が潜入操作の巻。
うーん、ギャグキャラ担当なのはわかるんだけど、どうにもこのヒロインは人のいうこと聞かないわ役に立たないくせに偉そうだわウザいわで好きになれないなぁ…。
翔太郎の回想のおやっさんが、思った以上にハードボイルドで噴いた。まさかの全力フルボッコ
相手が悪人だとは言えボコボコにしすぎwwwヤクザだよあれじゃwwww
そらあんなの間近で見続けてればハードボイルドに憧れるわなぁ〜。
そんなおやっさんにそっくりだと言われるとか、亜樹子はやっぱりヒロインとしては終わってるんじゃなかろうか(笑)

霧彦さんがまた全裸になって美尻を晒してた。もうこれ霧彦さんじゃなくて尻彦さんだよwwwww