仮面ライダーウィザード

前回インフィニティスタイル登場という事でシリアスだった反動か、一気にギャグ回。つーか仁藤回。
仁藤ってだけで安定してギャグ回になるなー。おばあちゃんがきてシリアスになるかと思いきや尻回だった前例もあるし。

それにしてもメデューサ様の寿命がストレスでマッハなんだが。
グレムリンが一気にキャラ変えてきたね〜。飄々とした感じで掴みどころがなくって、単に引っ掻き回したいだけのキャラかと思いきや、ワイズマンという後ろ盾を得たら急に腹黒全開になってきた。
うーん…逆に黒化したことによって底が見えてしまったというか…ただの悪役になっちゃったって気がする。
以前のなんだかよくわからないもの、といった感じのほうが不気味で気持ち悪くて良かったな〜。
この感じだと意外と早いうちにグレムリン退場もあるかもね?