仮面ライダー555

さーて、今週の「仮面ライダーおしゃべりクソ野郎」は〜?
今日も草加君は最高でしたね!!

琢磨さんは歩く死亡フラグということで、何か動きがあればその瞬間失敗するとわかる素敵な人だが、今回もどうしようもなかったな〜w
でも、パワーバランスメチャクチャなんだから、琢磨さんがデルタになるくらいで丁度良いバランスになるんじゃないかなーと思った。まぁそれでも琢磨さんが一番下だと思うけど。
ところで北崎さんのオルフェノクってなんだ?虫っぽいけど。触角が長いからカミキリムシっぽくも見えるが…。

澤田君が真理を助けたところから、実はやっぱり人の心無くしてました〜。の流れは意表をつかれて驚いた。
やっぱ555は先が読めなくて面白いなー。
真理が重症負って、さすがの草加君も取り乱すくらいだなーと思ったら、すぐにそれを利用して木場さんを騙してて笑った。
スゲーなこいつwwせめて想い人が瀕死の時くらい大人しくしてろよwwww

おかげでまたたっくんと木場さんがアンジャッシュのコントみたいな事になっちゃったし。
2人が対決というところで今回は終了ー。いつもいつもいい引きで終わるよなぁ〜。来週も超楽しみー!!
来週は久々のアクセルフォーム登場?つーか基本的に555は苦戦しまくりなんだから、チート能力のアクセルフォームはもっと使ってもいいと思うの。