バック・トゥ・ザ・フューチャーPart3

ほとんど始めてみるパート3。なんか酒場でNIKEの靴を馬鹿にされるのは覚えてた。
あんまり評判が良くないって聞いたけど、なんだよ〜メチャクチャ面白いじゃ〜ん!!
今なら昔と違っていろいろ知識も豊富だから、その辺のネタもわかってると違うのかな。クリント・イーストウッドがディスられすぎワラタwwクリント・イーストウッド悪く無いじゃんwwww
あと、1&2とのリンクも多かったので、今回みたいに一気見すると「またここかよ!」「また同じパターンかよ!」とツッコめて凄く面白い。
今ならDVDなりなんなりで何度も見られて、全部覚えるくらいリピートできるから、この天丼ネタでも笑えるけど、一度劇場で見たら終了っていう上映当時ではネタがわからなかった人も多かったんじゃないのかなぁ?
時代が変わってようやく正しい評価が得られたんじゃないかな。

あんだけ未来だの過去だの改変しまくっておきながら、マーティの未来はわからない。もしかしたらロックスターになってるかもね?…というオチなのも素晴らしい。
超面白かった。BTTF最高ー!!