大盛り!クリエイトーイ

今日は友達の家でTRPGの日。みんなで集まったので自作のクニャペを見せたり、クリエイトーイを持ってる友人とクニャペ談義をしたりする。
私、旦那、クリエイトーイを持ってる友人との3人で、一度みんなでクニャペをやってみようということになる。
私が一番パーツを持っているので、私がホストで開始。
お題を決められるので、とりあえず3人の共通して知っているもの…と、「しずえさん」にしてみる。

遊び方も知らない旦那に、2人で軽く教えつつゲーム開始。
別の友達2人にジャッジをしてもらうことにする。
まずは私のしずえさん。

「あーわかるわかるー」「確か口こんなんだったよねー」
続いて友達のしずえさん。

「かわいい!かわいい!!」「あ、一応ぶつ森起動させて本物を見てみようかなー」
さらに旦那のしずえさん。

「ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!!!

勝敗の結果うんぬんよりも、全部旦那のクリーチャーが持って行ったのである意味旦那の勝利となりました。

左が私、中央が友達、右が旦那の作ったしずえさん。
旦那の破壊力が凄い。なんで腹が掻っ捌かれてんのwwwしかもこのパーツ、本来ならウサギの耳とかいするヤツだから左右に動くし!