仮面ライダーW

完全に若菜姫がメインヒロインじゃないですかー!やだーー!亜樹子とかオワコン。
ストーリーも先輩が犯人か?というミスリードと思わせてマネージャーが犯人だ思ったら黒幕がやっぱり先輩でしたーという2段仕掛けで面白かった。

風都は箱庭世界みたいなノリなのかもね〜。過去に出てきたキャラクターが再登場してて凄くよかった。
ジョジョ第4部とか大好きなので、町全体が大きな箱庭って世界観は大好き。今後も再登場キャラが出るといいな〜。

フィリップが弟なのかねぇ。そういや1話か2話だったかの時点で、すでにフィリップが彼女の声に何故か惹かれると言っていたしな。フィリップの家族のイメージで、結構人数多かったのも園咲家だったからか。
そもそも、園咲関連のビルから連れてきたんだから、園咲関連をもっと疑ってみるべきだったかな。

さーて、半分見終わって、残り半分をまた後日見るから一度メインタイトルに戻ろうっと〜。とメインメニューに戻ったら、なんか知らないヤツが写ってるんですけど…。
何あのモノクマみたいなヤツ!!!私聞いてないよー!!
まさかDVDのメインメニューにネタバレされるとは思ってもみなかったよ…。