仮面ライダーカブト 11話

いつも頭がおかしいカブトだけど、今週は特に頭がおかしかった。すげぇ新キャラ出てきやがった。
アウトローな ←よくある
幼女を連れた ←よくある
メイクアップアーティスト ←!?
何だこのキャラ設定。斬新にもほどがあるだろ。何年前の番組だと思ってんだ、時代がまだ追いついてねぇよ。

今週のカブトあらすじ
たけのこを持って歩いてたら敵に襲われたのでたけのこを持ったまま変身して敵を倒す仮面ライダー
一方その頃、幼女を連れたメイクアップアーティストが出会った女性を綺麗にしていく。
合コンに誘われたので勝手に天ぷらを揚げたりして合コンを荒らす主人公。
屋形船内での合コンにも関わらず、通りすがりのメイクアップアーティストも合コンに参戦。
合コンメンバーの女性が実は敵が化けた姿だったので戦闘開始。
残りの女性を避難させたと思ったら全員敵が化けていたことが判明。メイクアップアーティストも本気出して変身。

何だこの話wwwポルナレフも逃げ出すレベルwwwでもすげー面白かったんだよwww何だこれwwww
なんでワームが出会い求めてんだよwwwイケメンの彼氏欲しいなーとか思っちゃう訳?wwワームなのにwww
合コンメンバーでマトモなのかがみんだけってどういうことなのwwwww

それにしてもカブトに登場する仮面ライダー=変態の図式が確定しているので、今回も大型変態登場ですな。
どうみても変な人なのに、天道がまともに対応できちゃうもんだから、普通に世界に溶け込んでしまう不思議。いやいや、どう考えても異端の感性を持つ男だからね!!

次回予告も「一体何が起こるんだよ!!!」と言わざるを得ない。
555の場合は、次の展開が予想できず、次回予告の段階でさらに予期せぬ展開が起こっており、「一体どうなるんだ!来週が待ちきれないよ!」という意味で「一体何が起こるんだよ!」と叫んでいるが、
カブトにおいては次回予告の映像がカオス過ぎて理解の範疇を超えてしまっているので「一体何が起こるんだよ!!」と頭を抱えつつ叫ぶ羽目になる。
いやー、どちらも楽しみで楽しみで仕方が無いですなー。