ドラゴンズドグマ:ダークアリズン

ダンジョンの奥へと進む。今日は結構収穫会ったなー。
宝箱を開けたら、中から敵が出てくるトラップ発動。ビックリしたー。結構強いし。
こういうギミックは面白い。いいぞもっとやれ。

さらに奥へと進んでみたら、ゴアサイクロプスが出てきた。なんか縛られてるけど…。
上の方に別の敵が居てうっとおしいのでまずそちらから倒しにいく。大きな吹き抜けっぽい構造って珍しいな。なんかICOっぽい気もするけど…。
アサイクロプスを無視して、先へ進んでもよさそうだったのだが、とりあえず面白かったので身動きの取れないサイクロプスを弓で撃ちまくって遊んでいたら、拘束具を引きちぎって暴れだした。ですよねーwwww
普通に戦ってみたらこいつ強いでやんの。つーか気が付くとメイポちゃんが居なくなってんだけどwwww
なんか頭も痛いし、ヤバそうなので戻り石使って帰ってきた。おっかねぇwwww
しかし次どうしよう。たぶんあのサイクロプス元気そうだから戦う事になるんだろうけど。
ちまちま削っていけばそのうちやれるかな。てかそもそもあいつでかすぎて狭い通路に入ってこられないだろうし、強引に先の道に進んじゃってもいいんだろうなぁ〜。