仮面ライダーカブト 13話

オリーブオイル争奪戦を繰り広げてたらNTRれた。

今週の仮面ライダーカブトは〜?
己の不甲斐無さゆえに彼女に振られた矢車さん。しかし彼女の新しい彼氏はガチホモだったので彼女は振られてしまったらしい。
ならば今彼女はフリー。彼女に、心を入れ替えて生まれ変わった自分を見てもえば、きっと復縁できるはず!!
可愛い部下「矢車さんなら出来るッスよ〜てか俺ら矢車さんが居ないとダネなんすよ〜!」
可愛い部下もこう言ってることだし、彼女に見直してもらうために頑張るぞ☆彡

矢車さん「俺の時代が来るということだ(ドヤァ)」
主人公「そんなことよりオリーブオイルを出せ」

襲い掛かる敵に対し、仲間を守るため必死で戦う矢車さん。
「うおおおーー!お前たちは、俺が守ってみせるー!!!!」
蜂「ブーン」彼女キターーー!!!
矢車「帰って来てくれたんだね!俺のカノ…」           「パシッ」
矢車「(;゚Д゚)�堯,┐叩Ą€�
可愛い部下「あっすいませぇ〜ん矢車さぁ〜ん。今こいつ俺の女なんでぇ〜気安く呼ばないで貰えませんかぁ〜?」
矢車「(;゚Д゚)�堯,┐叩Ą€�
可愛い部下「矢車さんも知ってると思いますけど〜コイツの男の胸に印つける癖治りませんかねぇ〜」
蜂「ヤダー!影山きゅんバラさないで〜!は〜ず〜い〜/////(前の彼氏にもつけたのにフラレちゃったんだよね…)」
矢車「(;゚Д゚)�堯,┐叩Ą€�
可愛くない元部下「変身!!!」
矢車「(;゚Д゚)�堯,┐叩Ą€�
〜戦闘終了後〜
矢車「えっ?あっ!?ちょ、ちょっと待って!!じゃあさ、せめてシャドゥに入れてよ!!」
可愛くない元部下「おめーの席ねーからwwwww」

〜一方その頃〜
主人公は、ソフト麺を捨てられた怒りを胸に、オリーブオイルを手に入れるために戦うのであった!
主人公「オリーブオイル」
ナレーション「オリーブオイル」
\オリーブオイルGET!!/

こんな感じ。これは酷いwwwww助けて!!!矢車さんが息をしてないの!!!wwwww
組織に敵を通じている内通者が居るかも?という話で、矢車さんがその犯人ではないかという流れだったのに、実際は矢車さんマジでいい人で、「お前たちは俺が守るー!」等の台詞も、全て本心でしたというオチ。
むしろ矢車さんが内通者で、それを倒すために影山がザビーに変身するという流れだったほうが、矢車さんにとっては幸せだったかもしれない。
麻婆豆腐作ってあげたり、あまおうをお見舞いに持って行ったりして可愛がってた部下にNTRれるとか可哀想過ぎて爆笑したわwwww
旦那に、「アレをNTR呼ばわりするのはどうかと思う」と言われてしまったが、いやいや!ザビーちゃん女の子だと思うとあの人間関係がしっくりくるんだって!!影山のドヤ顔とか完全に女寝取ったった男の顔ですって!!

しかし、矢車さん目線で見てるから、シャドゥのメンバーが全員矢車さんを離れて影山に付くとか可哀想…とか思っちゃうけど、
よく考えたら矢車さんが仲間の命無視してカブトと戦ったのがそもそもの原因だよね。
そのせいでシャドゥのメンバーも何人か死んじゃっただろうし、影山自身も死に掛けたんだから、あれでシャドゥのメンバー全員が矢車さんを見限ったのは当然だし仕方が無い。
にも関わらず、のうのうと前の地位に返り咲こうと思ってる矢車さんの考えが甘すぎる。
それにしてもこれは可哀想過ぎるwwwwまさに泣きっ面にザビーwwwww
そういやチーム名シャドゥ→影、だから、最初から影山が組織をまとめることになる予定だったのかもね。

しかし、こうもザビーの所有者がコロコロ変わるとなると、次回予告の時点でザビーが出てきても中の人が誰なのかわからなくて、さっぱり次回の展開がわからないなぁ…。
先週の次回予告でザビーが出てきたときには、てっきり矢車さんが復活するもんだと思ったのに…。
てな訳で、来週の予告に出てきたザビーも影山とは限らないのでどうなるか超楽しみ。しかもカブト、ドレイク、ザビーの3人ライダー勢ぞろいみたいだし。面白くなってきたなぁ〜!!