仮面ライダーウィザード

人間の心を持ったファントムだったけど元から性根が腐ってましたよー。っていう前回の流れで、ゲートがクソ野郎だった場合はどうするの?…って話かと思ったらそんなことは無かったぜ。
普通に九官鳥が犯人でしたー。って九官鳥がどうやって絶望するんだと思ったら、九官鳥に化ける能力を持ったファントムか…。
放火→冤罪→逮捕→絶望。っていう綺麗な流れを作ろうとしてる、頭のいいファントムだなぁ。
誰だって九官鳥が犯人だとは思わんし、九官鳥が別の人間を犯人に仕立て上げる為にヒントをくれているとは思わないだろ。
最近絶望のさせ方が適当だったんで、今回のファントムは知能犯的な感じでよかったなーと思う。

瞬平と凛子の2人が酷かったという意見が大半で、私もあれはどうかなーとちょっと思ったけど、まぁ別に子供向けの番組だし深く考えなくてもいいんじゃね?って思った。
それより意外と頑張ってる加賀さんを評価してあげようよ!!ゲートを絶望させる為だけに鳥としてキモオタのおっさんと一つ屋根の下で暮らしてるんだよ!!凄いメンタルだよ!!あんたそれでよく絶望できたな!!