仮面ライダー バトライド・ウォー

私は割と興味なかったんだけど(そもそもPS3のゲームだし)、私がウィザード見てると、その最中に流れるCM見てなんか旦那がやたらワクワクしている。
確かに店頭PVとか見てみたらワクワクはしてくるよなー…。と思い、とりあえず公式サイトとか見てみたら、SSみて結構な数のキャラが出てるみたいで私もワクワクしてきた。
メインのライダーだけかと思ったけど、木場さんとか草加君とかもいるんだー?

あー誰かPS3持ってる優しい友達が初回限定版を買って貸してくれないかなー(チラッ)

しかし、「ファミ通の評価だと、点数は高いけど書いてあることはそこまで良くないみたいだし、MAPが少ないなどと書かれているのが気になる」と旦那が言っていたので、
「埼玉だから仕方ない」と言ったらすげーうけてた。「そんなとこ再現しなくていいよ!!」って。
仮面ライダーってロケ地使い回しまくりなんで、いろいろ見てると「またここかよ…」と思うことがすげーあるんで、それの再現だと思えばいいよ!!
行ったことないけどさいたまスーパーアリーナに外観とか内部構造とかメチャクチャよく知ってるよ!!!