仮面ライダーカブト 14話

影山君はできるクズ。
一方ツンデレ同士のカップルは凄くめんどくさい。

「二度と現れるな!」と言われた直後に堂々とその相手の働く店に行ってただ飯を頼み、一口食べて「まずい!もう来ない!」と言い放ち出て行って、いろいろあってまた同じ店に帰ってきて「うまい…」で仲直り。ツンデレ同士のカップルってホントめんどくさいな。
天道が腹が減ってイライラしてたせいで命の危機に必死に助けを求めたのに助けてもらえないかがみん可哀想www

天道が呼びさえすれば、コンクリートぶち破ってでもかけつけるのに、優しく窓をノックして天道を呼びに来るカブトゼクターちゃんマジヒロイン。「ダーリンお仕事だよ〜!」って感じで超可愛い。
でも食事が終わるまで来てくれないから、天道が食べ終わるまでずっと外でうろうろしながら待ってたのかと思うと、ホントカブトゼクターちゃんは健気で可愛いなぁ…。ほいほい男を乗り換えるザビーとは大違いですよ。

影山はゲスだけどできる子だな。マトモだけど豆腐メンタルで何もかもぶち壊す矢車さんとは大違いだw
てーか影山はこの前の矢車さんの時といい、策を練って相手をハメてばっかだな。そこそこの成果はあげてるのでやっぱり矢車さんよりはできる子だと思う。天道に出し抜かれても、勝手にファビョって完全調和を乱す矢車さんと違って、顔色一つ変えずにいつも通り調和を保ってるし。
しかし、こいつかなり調子にのってきてやがるなーという感じがするので、そろそろ退場の時期かもしれん…。
影山がどんな風にザビーちゃんにふられるのか楽しみだ。

てか、可愛い後輩→調子に乗ってくる→お世話になった先輩に下克上(影山は今ここ)→失敗→死。…ってこの流れ完全にラビットオルフェノクじゃないですかーーーヤダーーー!!!!
あの役者さんはそういう憎たらしい役ばかりやる人なのか。地味顔だからこそ、コイツは無害だろ…と思わせておいて裏切るというのがハマってくるのかも。
このままだと影山が通りすがりの仮面ライダーに蹴り殺されちゃうwwww草加君早くきてwwww

カブト、ザビー、ドレイクの三つ巴になったところで終了。次回予告で当たり前のようにバトルしてたけど、どううなるのか今から楽しみ。