真・女神転生IV

ケーブルテレビの業者の人が来るからずっと家に居なくちゃいけなかったので、その間は我慢。
終わった後EDION行ったけど、なんとか閉店時間までにたどり着けてよかった。

予約しておいたんで、なんか知らんけど初回特典付でした。そういやその辺の詳細はしらんかったな。
ビジュアルブックとサントラが入ってた。最近アトラスて初回特典にCD入れるよな…売ってくれれば買うのに…おかげでアバドン王のサントラ手に入らなかったしさ。(アバ王は当然マニクロ版を買ったのでCD無し。)

とりあえず、始める前に主人公の名前を決めよう…と熟考していたがまとまらず。
今日はもう遅いし、いろいろあって疲れたのでゲーム開始は明日にしよう。メガテンをやるときは万全の体調で行いたいのだ!!ぶっ続けでやる事になるしな!!!