仮面ライダーウィザード

映画の情報が公開。陣内孝則がゲスト出演でライダーになるということで、めざましTVとかでやってたな。
2ちゃんの本スレが、前回の話が酷かったんでゼツボウダー!って感じでお通夜状態だったけど、この映画版情報で少しは元に戻ってきた感じ。
陣内孝則とか好きなんで気になるー。
白魔ドライバー使ってるっぽいし、晴人と仁藤以外のライダーがみんな白魔ドライバーになるのかな?

陣内ライダーの名称が仮面ライダーソーサラーらしいんだけど、こうやって魔法使いの名称がついてくるのかな。
ウィザード、ソーサラー以外だと、たぶんワイズマンが仮面ライダーワイズマンとかなりそうなんで、それ以外の魔法使いの名称はメイジとかシャーマンとかウォーロックとかになるのかなぁ…?真由ちゃんくるならウィッチもあるかもね。
仮面ライダーまゆ☆マギカ」まだー?