仮面ライダーのDVD

とりあえず555を返しにいったんだが、旦那が見たいWの8巻がまだ借りられてて絶望する。
もう一見のTSUTAYAまで行ってみよう!!とかなり気合入ってるので付き合う。旦那が積極的になっている物事に関しては、私も積極的に付き合おうと思う。
反対側の場所にあるTSUTAYAだけど、こっちは仮面ライダーコーナーまであって品揃え抜群だな。昭和から全部揃ってる。それ以外の特撮も強いみたい。
こっちなら品揃えに困ることはなさそうだし、いつものTSUTAYAより寂れてるんで他の人に借りられることもなさそうだね〜。

あることはわかったんで、今後困ったらこっちの店に行くってことでいいんじゃないかな。
次こそはWの8巻を借りたいなー。なんか時代劇回?とたぶん最終フォーム登場っぽい。