京都へおでかけ

今日はみんなで、京都のアジトオブスクラップへ遠征して、「パズルルームからの脱出」に挑戦してきました〜!!
なんか朝から体調悪くて、喉も痛かったんだけど薬飲んで頑張る。まぁ道中車内で寝るから大丈夫だろうという腹。

京都に到着。ご飯の後、脱出ゲーム開始まで時間があったので、近くにあった京都御苑で時間を潰す。
マジで凄い。なんかもう世界が違うなぁ。展示物とか見てるだけでも楽しいし、あのだだっ広いスペースを歩いてるだけで楽しい。

大文字焼きで有名な山が見えたので激写。

燃えてなくても十分凄い。あーもうなんかテレビで見たことあるー!!とテンション上がってた。

散策中、クローバーがたくさんあったので、何気にみていたら四葉のクローバー発見。これは今回いけるんじゃないか!?と手ごたえを感じる。