真・女神転生IV

新宿でのんびりする。先に進めてもいいけど、なんかクエスト受けなきゃいけないっぽいので。
イシスの棺運び頑張る。エストマソードがここで使えるかなーと思ったんだけど、むしろ弱い敵と戦って、セトとの戦闘回避したほうがいいようだな…。
なんとかクエストクリア。適当にボスを倒すだけのイベントもいいけど、こういうのも面白いからいいな。テモテくんのヤツとか。
モンハンで言うところの卵運搬クエみたいなもんかなー。

VRでのチャレンジクエストもやってみる。てっきりSTEVENが出てくるようなヤツかと思ったけどそんなことは無かったぜ。
自分の性能と仲間が決められてて、規定ターン数内で敵を倒せ!っていうパズル的なクエスト。
とりあえず今出てる2つをクリアしたけど、こういうのは面白くていいなぁ。
アサクサパズルともう二度とやりたくないけど、これは面白いからまたやりたいな。早く次のチャレンジでないかな〜?