仮面ライダー電王

寝てる間に自分が知らない人間になってて勝手に行動されて、朝起きてみたら知らない女の家だったとかすげー怖くね?w
前にも知らない間に犯罪犯してたこともあったし。(あれ多人数に見られてたけど大丈夫なのかね?捕まったりしないの?)良太郎が知らない間に大人の階段を登ったりしてるんじゃないか心配になります(笑)

OPが微妙に変更。ラストにウラタロスが加わったバージョンになってた。
でもこれ、今は2人だからバランス取れてるけど、3人だとバランス悪くならない?モモタロスが2枠使うことになるのかな?

いつもは、過去へ行った時の良太郎の行動で現在が変わって少しだけいい方向へと進むって話だけど、今回はそんなおせっかいをすることなく2人は元の鞘に収まりましたーという話。こういうのもいいんじゃないか。
しかし良太郎は毎回気を使って全員分の活躍パートを作ってあげるつもりなのか。すげぇな。