真・女神転生IV

タヤマの秘密を探る為、六本木ヒルズの地下へと向かう。つーかその前に普通に上がってく訳なんですけど。あれ?私地下に行くんじゃなかったっけ?あってるのこれ?って心配になってきた。
上まで行ききったら、マンセマット登場ーー!!!!キャーーー!!!愛され系ペ天使キターーーー!!!!wwww
あっさりワルターにペ天使呼ばわりされててワラタ。いつ見ても胡散臭いなこいつ。気合の入れ方が相変わらず面白い。
しかし、となるとタヤマはLAWになるわけだが…。あまりいい感じじゃないので、LAWになるとしてもコイツとは敵対して、ミカド国の側につくことになるのかな?

ヒルズの地下へ。なんか怪しいガスっぽいのが出てるけど大丈夫なのか。
なんか人体実験してるっぽい…いよいよ本領発揮か。ゾクゾクしてきた。こういうのがあってこそのメガテンだよねー。
赤玉の正体発覚。人間農場ですかー。マトリックスっぽい感じ。
大人は犯罪者とかならいいとして、何も知らない子供を人体実験するのはよくないなぁ…。やっぱこっちの勢力とは相容れないな。

特にボスと戦うこともなく、怪しいガスで倒れたところで終了。タヤマに今回だけはと見逃してもらったけど、こいつはもう駄目だな。
とか言ってたら緊急でミカド国に戻れだって。ミカド国のほうのシンジュクへ行くそうだ。あっちはあっちで気になるなぁ。