仮面ライダーW

DVDももう9巻終わったところ。あとすこしかぁ〜。
アクセル強化回で新フォームへ。今時特訓して新たな力を手に入れるとか、どんだけ昭和力高いんだ竜さんは。
しかし、やっぱシュラウドは味方って感じでもないみたいだな…憎しみが必要だとか言ってたし。

ラスボス候補かと思われたウェザーがあっさり脱落。意外と早かったな。今まで無双状態だったから思ったよりあっけない幕切れ。
感情の無い人間が急に愛に目覚めたり、帰ってきたら…なんてわかりやすいフラグ立てちゃったからもうダメだね。
うーん、しかし、冴子は園咲家に反発したのに井坂先生居なくなるとかこれから先どうなるんだろう。
井坂先生にいろいろ改造されてたみたいだから、一応冴子もラスボス候補の一人かな。
あとは、ヒロイン力を高めつつも井坂改造を受けてる若菜姫かなー。
テラーは元より、シュラウドも怪しくなってきたのでどうなるか全く先が読めないな。楽しみー。