ビートモンスター

こないだカラオケ行った時に、モニターでCMしてたソーシャルゲー。
パズドラみたいな感じで、戦闘が音ゲーになっている。音ゲー好きなのでなんとなく面白そうだなーと思っていた。
まぁなんだ、ソーシャルだからどれも同じようなもんで、ライダバウトと一緒だなーと思いつつも、戦闘が適当にポチポチボタン押すんじゃなくて音ゲーなのがいい感じ。
まだ最初なんでゲームがヌルくてイマイチだけど、試しにイベント戦やってみたらクッソ難しくて笑った。後々でこれくらい難しいのが来るんだったら楽しめるかな。
現状では初見フルコン余裕なので、フルコンの特典として貰えるモンスターが大量にあふれています。全部合成してやる!!!