仮面ライダーW

翔太郎おじいちゃんになる。
おじいちゃんなのでベルトにメモリがうまく入れられないとかすげー面白かった。そして本気出したらやたら強いのもおじいちゃんぽくて良かった。
お前の罪を数えろポーズがいまいちキレが悪かったり、変身ポーズに腕の位置がやたら低いのでWの形にイマイチなってなかったり、ジャンプしたときのポーズがカッコ悪かったりでメチャクチャ面白かった。
おじいちゃんが張り切るような話は大好きwwwww

予想通りシュラウドはかーちゃんだったねー。
普通の話にかなり大きなストーリーを絡めてくるからWはいつでも気が抜けない。
最終的にはどうなるんだろう。とーちゃんと上のねーちゃんはもうダメだから死亡として、最終的にフィリップと若菜とシュラウドの3人で仲良く暮らせるようになるんだろうか。
シュラウドは逮捕しなくていいの?って感じなんだけど、直接やってないからいいのか…。逮捕されてもいいと思うんだけどなぁ。
逮捕されたとしても、警察にコネがあるから普通に姉弟でちょくちょく会いに行けるだろうし。

でもって、加頭がAtoZ26本のガイアメモリを持ったアタッシュケースを持ってったので、これから劇場版に繋がるんだろうな。すげー楽しみ!