真・女神転生IV

ホワイトメンを倒す。後半になるほど、道が通りやすくなるので見つけやすかった。
ヨナタンデビルマンに。なんか訳のわからんデザインだなぁ。しかしLAW側でデビルマンが珍しいかも。てか今頃ワルターデビルマンになってるのかな?
さて、これでLAWルート確定。斜に構えた男に話したら「礼儀正しいヤツ」と言われました。
なんかお約束だけど「綺麗な人間だけミカド国に集めたから汚ぇ東京ぶっ壊して来い」と言われたので下界に降りる。
LAWルートの恒例行事みたいなもんですな。
LAWルートって、途中まではいいこと言ってるなぁと思うんだけど、最終的にこうなっちゃうから嫌いなんだよなー。

市ヶ谷行ったらイザボーが襲ってきたので返り討ち。残念な結果だなぁ…。
ああ、でもまだワルターが残ってるんだよな。

魔界のルシファーさん家へお宅訪問。
床が金色なんだけど、マンモンが頑張って作ったんだなぁと思うとほっこりする。
ワープがめんどくさかったけど、地道な手書きマッピングでなんとかクリアする。
赤ロリベリアルとルキフグスとか、随分大物が出てきました。ベルゼブブとか出ないのかな?

忘れてたけど新たなターミナル発見。おや、これでもクエスト達成しないとなると、まだあるって事か…。
でも直通の道ができたのはありがたい。敵も強いのでここでバリバリ経験値稼ごう。

レベルもかなり上がってきたので、地味にクエストこなしてお金を稼ぎつつ、悪魔全書を駆使して新しい悪魔を作り上げたりする。
そろそろミカド国で新しく売り出された装備品でも買おうかな。見た目がカッコいいし。