ビートモンスター

ソーシャルの、パズドラっぽい感じのキャラの音ゲー。こないだのカラオケでCMしてて気になって始めてみたやつ。
結構面白いのでちょくちょく遊んでいる。
モンスターの進化のための素材となるモンスターがなかなか集まらないので同じステージを周回しまくる日々だったが、なんとなく気まぐれでやってみた日替わりイベントですげぇの出ちゃった。

☆3のモンスターを作るため一生懸命周回してたのがアホらしくなるほどの強さだな…。まぁ属性とかの問題があるから、まだ素材集めは続けるんだけど。
ここ最近は敵が強くて次のステージへいけず停滞してたんだけど、丁度その停滞してる敵キャラの弱点をつく水属性の☆5が出たことなので、一気に先へ進めそう。