仮面ライダーウィザード

楽しみにしすぎて私がリアルタイムで見るレベル。
ビーストにとうとうバイク登場!ただしマウンテンが着くがな!!!
…と思ったら結構かっこよかった。これも一応バイクアクションと言う事になるのか。

今回すげー面白かった。
メインのストーリーとなる、一生懸命特訓する譲君と、厳しく見守る仁藤との間に男の友情が芽生えていくみたいなのも良かったし。
とうとう再登場の真由ちゃんVSメデューサ様も良かった。
つーか次回予告の時点では真由ちゃんのことしか興味なかったけど、見てみたらメインのストーリー超面白かったわー。
これこれ!こういう話だよ!こういうのが見たかったの!!!
最近ウィザードについてネガキャンしてばっかだなーと思ったら、よく考えたら九官鳥前編、九官鳥後編、サッカー前編、サッカー後編と来てゴルフだったから、一ヶ月以上マトモな話見られなかったからなんかウィザードの印象悪くなるのも仕方ない。
九官鳥とサッカーの話し書いた奴はもう下ろせ。

正直真由ちゃんがメイジだったのはガッカリだが、それでも一本の話として面白かったので満足した。

しかしよく考えたら今回の話、
チンプイ知り合いからお古のマウンテンバイクを貰う→仁藤に持ってかれる→グールを轢いたりと乱暴に扱われる→そのまま譲君の特訓用に持っていかれる→特訓の際に何度も転倒、山まで持っていかれて転倒を繰り返す→シルフィの力で大ジャンプして落下、お姉さんに激突。
チンプイ可哀想wwwいい兄貴みたいな書かれ方だったけど、よく考えたら仁藤は鬼だなwwww
これ自転車壊れちゃわないかな。そして壊れなかったとしたらどんだけ頑丈な自転車なんだ。