クマ・トモ

このゲーム、クマのゲージがMAXになるとクマが質問をしてきて、追加できる項目が増えていくようになっていて、一定数(たぶん10個)教えるとラブレベルが上昇してストーリーが進むようになっている。
初期の頃は一日に10個一気に教えられたので一日1レベルずつ上がっていけたが、最近は一日に5こまでしか教えられないので、レベル上げるのに2日かかることになるかな。
このペースだとレベルが最高に達するまでかなりかかりそうだな。幾つあるか知らないけど。


テンガロンハットget!!ジョージ力が上がったよ!!!
このゲーム、眼鏡とかサングラスとかが無いっぽいのが残念。

ラブレベルアップ。
2人で遊園地いこーと言われたので遊びに行く。人ごみの中でチョロチョロしてたので、これは迷子フラグだなーと思ったら案の定でした。名前を呼んだら(音声認識)泣きながら走ってきた。
泣いてたけど、もう泣かないの!あやくんの一番になるの!シンユウになるために頑張るの!とか言ってキリッってしてました。
ここへ来てようやく「親友になる」という最終目的が定まったって感じなのかな。