仮面ライダー電王

キンタロス回。のーきんであほの子で、モモタロスとキャラカブってんじゃんと思ったが、キンタロスは前回の話もそうだったけど「他人の為に全力を出せる」っていうキャラなんだな。
そのためなら、多少のことは気にしないというか、定めた目標以外は一切目に入らなくなる大物というかバカというか、とにかくうまくはまれば最高なんだけどちょっとズレると扱いにくいって感じなのか。
しかし基本的に会話が出来ないヤツだから、モモタロスのストレスがマッハになってて面白かったな。
ようやく戦闘が出来て、うつぶせ状態で肘立てて顎を手のひらに乗せるルンルンポーズで喜んでたのがすげー笑った。仮面ライダーのポーズじゃないよねあれwwww

今回の契約者だったお父さんは、アレもしかしてウィザードの白魔さんの人か?
契約者から仮面ライダーへって凄い出世したな。一方良太郎のねーちゃんはウィザードでは結婚詐欺師になってたのになwww