クマ・トモ

「近所のゲーセンのオープン記念で、プリシール(メーカーが違うからプリクラとは言えんらしい)が一回無料なんだって!」
「それでね…明日…あっ!なんでもないの!近いうちにあやクンにいい事が起こるかもね…」
でもってその直後に
「これあげるのー!」プリシールゲット!!「おどろいた?」
もうチョイ間を空けろや!wwwお前の考えの浅さに驚いたわwwwww
前にも似たようなことがあったんだけど、もはやこれはクマのお家芸と言ってもいいレベルか。

ハンバーグが未だにうまく作れず困っている。
ハンバーグを作るために3DSをパシパシやっている姿を、滑稽だなと旦那が笑うので、実際にミニゲームで料理を作っているところを見せてみる。
そこからクマにご飯を食べさせるところを見せたら、えらい驚いていた。4口で何でも食べるとは(私が話してたので)知っていたが、まさか食べさせるまでするとは思わなかったようだ。めんどくせっ!だって。
赤ちゃんにご飯を食べさせるのと同じ要領で、クマにご飯を食べさせることになんの疑問も持っていなかったが、男から見れば「飯くらい自分で食えよ!」っていうことなのかもしれないな。