討鬼伝

友達が来たので旦那と3人で討鬼伝であそびまくる。
旦那はなかなかメイン武器が決まらなくて悩んでるようだ。いろいろ悩んだ結果、ガードが欲しいからと手甲にするようにしたようだが…。

友達の進行度が一番早いので、ボスの弱点を教えて貰いつつ戦う。おかげで結構楽に倒せた。3人がかりだというのもあるだろうけどね。
私はまだそんなに進んでないんだけど、今日一日いろいろやりまくったおかげで、新しい槍も何本か作れたので今後オフやる時に楽に出来そうだな。
防具をモノノフ制式を揃えてみた。結構強いのでしばらくこのままでいいかな。なんとも言えずけしからん装備だし。つーかキリン装備だし。

旦那と友達の2人は、私より進行度が進んでいるので、禊場にいけるようだ。
禊場チケットを買っては女子のときに入って追い出されて…を繰り返している。そして何故か誰も居なくて禊が成功すると舌打ちしている。お前ら禊場の本来の目的忘れてね?