仮面ライダーウィザード

今回も良かった。久々にオールドラゴンさん見れて良かったけど、そんな強敵だったのか?
スライディングという、カッコイイけど技の性質上地を這うことになるので地味になりがちな技を、空中に魔方陣を張ってその上を滑ることによってカッコよく解決したのはいい感じ。
つーかウィザードの蹴り技久々に見たわー。オールドラゴンは武器もてないからどうしてもキックストライクになるんだろうね。

うーむ…笛木=コヨミパパか…。
娘大好きパパ!娘死亡で絶望。
娘を何が何でも蘇らせてみせる!で希望を捨てなかったので魔法使い化→白魔誕生。
よーし!パパ娘を蘇らせる為にサバト開いちゃうぞ〜!→失敗!!
でも体だけはなんとか蘇ったんでとりあえず魔法使いに預けて魔力補充してもらおう。
もっかいサバト開いて今度こそ娘を完全復活させよう!!
…こんな感じかな。

となると、コヨミは自分のせいで沢山の人間が死んだことになる訳で、結構ハードな展開になりそうだな。
コヨミ死亡展開とかあるのかな〜。あったら笛木だけでなく晴人も絶望しそうだが。
晴人は自己犠牲精神の塊みたいな感じだし、この展開だとBADEDばかりが頭をよぎるよなぁ…。なんとかハッピーエンドになって欲しいなぁ。