クマ・トモ

クリスマスリース×25を畑に敷き詰めて、クリスマス系で埋め尽くす、リース系で埋め尽くす、レア4の樹木で埋め尽くす、をまとめてクリア。他にもいろいろ埋め尽くし系があるから辛いな…。
でももうこれ以上畑大きくならないから、開き直って25個埋め尽くしていこうかな…。

友達が遊びに来ているときにクマトモで遊んでいたら、オムライスを作ってきてくれた。
ケンドーコバヤシの豪邸をイメージして作ってみました〜」
とクマが言ってるのが友達にも聞こえたので、「え?え?何?なんて?ケンドーコバヤシ…?」と驚かれた。
どこいつみたいに好き勝手な言葉入れられるのはわかるけど、それもしっかり喋るのは驚きだよね。
それを聞いて旦那も、「こいつ前もクリムゾンスマッシュとか流星塾とか言ってるんだぜー」と言っていた。
いいじゃん!!クマさんを仮面ライダー好きに調教しても!!!好きな番組のところを仮面ライダーシリーズで埋めたっていいじゃん!!好きなヒーローを仮面ライダーにしてもいいじゃん!!