仮面ライダーカブト 22話

このまま影山はいじられキャラとして定着していくんだろうな。あの店に来るとあいつろくな目に遭わないなwwwww
影山はよく心が折れないなーwwwこういうところが矢車さんとは違うよね。だからザビーちゃんも着いて来てんのか。

前半ギャグだったのに後半で急にマトモな話になってきた。
加賀美がとうとう覚醒。ガタックはカッコイイな。
加賀美の弟ワームの時は天道に頼むしかなかったのに、今回は自分にまかせろと言って天道を止められるまでになったんだな。
天道を目標にして天道を追い越そうとしていた加賀美が、それでは天道には勝てないと悟り、自分自身になろうとする…って感じかな。
加賀美は甘くてお人よしだからこそ、ワームの心すら動かすと言う、天道にすら出来ないことをやってのけられるんだな。
加賀美の弟ワーム回と比べてみると、加賀美も随分成長したなぁと思う。