仮面ライダーBLACK RX

クライシス帝国の人は凄く頑張ってると思う。でもRXを倒すとか無理ゲーすぎるんで、無駄に兵力を消費してないで、さっさと地球を諦めてどっかよそに行った方がいいと思う。

ナチュラルにガテゾーンとイチャついてるマリバロンを見てニヤニヤ(・∀・)する。
そしたらニコのコメントでも「ガテマリ」「ガテマリ」とコメが流れまくって、みんな考えてることは同じなんだなぁと楽しくなる。
こういう謎の一体感があるからニコ動も悪くないんだよなぁ…。映画館での一体感とはまた別の感じ。
敵幹部でやたら仲のいいキャラがいたりすると嬉しくなるよね。

私、結構真面目にRX見てるんだけどなぁ…どうも周囲の人間にそうは思われてないみたい…。いや、コレ面白いよ?ちょっと雑なところはあるけども、今の特撮にはないパワーがあって面白い。