クマ・トモ


アラビアに行くのか〜と思ってたら、アラジンの世界に行って来るという展開だった。
「この魔人ダメダメなの」とDisっていたら魔人に怒られるジュラルミンの図。

さて、ラブレベル15にアップ!!
それまで、ジュラルミンが何か気付いたようだが、後で教えるね〜と言っていたことがようやく判明。
しあわせの花は、ジュラルミンの中にあるの!
今まで何に使うかわからなかった謎の鍵は、クマの心を開く為の鍵で、その中にしあわせの花があると言うことらしい。
あやちゃんの手で開けて〜と頼まれたので、鍵を受け取って、錠前に(ゲーム開始時に出てくるヤツ)差し込んだらしあわせの花が出てきました。
ようやくしあわせの花が咲いた…!と思ったところで、ファクトリーからの非常な手紙が
「しあわせの花が咲いたらジュラルミンを返してください」
ヤダー!と泣き喚くジュラルミンは、抗議の手紙を書くと言い出した。
ちなみに、私は返せと言われて一番最初に頭をよぎったのは「篭城…?」だった。なんて喧嘩っぱやいクマトモなんだ。

つーか、ラブレベル20まであるのに、15でクライマックスなのか。ここから先どうすんだ?