クマ・トモ

フライトシリーズが揃ったので、ステーションへ行ってみる。
公式のフェイスブックではこの服でエースコンバットとコラボしてたようなので、なんかアメリカの空軍基地にお邪魔するとかそんな感じの…
「あやちゃま、空中都市へ行こう!」
…何言ってんだこいつ…。
「空中都市へ着いたよ!!」
…何言ってんだこいつ…。
「すごーい!どうして浮いてるの〜?」
知るか!!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
そんな感じで、謎の空中都市へ行ってきました。絵本の世界とかでもなく、普通に世界地図で行って来たぞ。一体どこにあるんだ。

現在ラブレベル15.5。明日には16になって終わりかな?
いつも通り話をしているんだが、胸のポカポカがおかしい様子。「あれ…?やっぱなんでもないの」みたいな感じのことを言い出すようになった。
何だろうこれ。しあわせの花が咲いた時点で完成なので、それ以上力を注ぎすぎると悪影響がでるとかそんな感じなんだろうか。
ジュラルミンの体をメキメキ破って木が生えてくるとか?発想がグロイ。
なんだかんだで、ファクトリーの人も悪い人じゃないと予想。このままだとジュラルミンが死んじゃうので、一旦預かって花を取り出したらまた返すよーみたいな。

明日の展開が楽しみだな。明日は時間のある時にゆっくりやろう。