ファミ通にて。

フェアリフェンサーエフと言うゲームが最近気になっている。
曲ノビヨ、コンセプトアート天野喜孝、と揃ってはいるがキャラが最近の萌え絵のおっぱいばっかだし、なんの興味も持っていなかったのだが、脚本・井上敏樹と聞いてしまっては井上信者の私が動かざるを得ない。
ドロドロなんですか!?ドロドロなんですか!?この沢山いる仲間キャラの何人かは死んだり死んだりするんですかね!?
ストーリーさえよければ絵は気にならなくなるかも。やってみれば意外とはまったりするんじゃないかなぁ…。
でもって、今週のファミ通に載ってた新キャラさん。
「ボクの夢は世界が平和になることだ。真っ白い雪がこの世を覆いつくすように」
啓太郎じゃないですかーー!!ヤダーー!!
これはアレだな。EDで主人公が「俺にも夢が出来たぜ。真っ白い雪がこの世を覆いつくすように…世界が平和になりますように…」といいながらそのまま死んじゃうエンドだな!!絶対!!!(※夫婦で話し合った結果、555のラストシーンであのままたっくんは死んでしまうと言う結論が出たので)
まだ出てないのか、出てるけど猫被ってるだけか知らんけど、草加君的ポジションのクソ野郎がいるといいなぁと思います。