クマ・トモ

普通に続くよ〜。
クマも「こないだは大変だったね〜」みたいな話をしてきたりする。なんかED後の世界みたいで面白いな。

ガーデニングチャレンジ、ジャックオーランタン埋め終了。やっとドラキュラシリーズが揃ったよ…。
さて、ドラキュラだったらくまの色どうしようかな…白か?それとも水色か?
などと考えてきたら決まらなかったのでまぁ保留。先は長いんだしのんびりやっていこうかな。

今まで、10個言葉を覚えたらレベルアップで、初期は一日に10個まで、途中から一日に5個ずつしか覚えられないようになっていたが、
レベル16からはレベルアップに30必要な上に一日に3つしか覚えられないらしい。1レベル10日とかすげーかかるな。
んで20まであるんだから40日か。むしろこれからが本番じゃね。
まぁチャレ埋め、服収集、スペシャルコンプといろいろあるから、40日くらいで丁度いいんじゃないかな。一日ノルマ3つなら気軽にやれるし。

つーか公式が全然更新しないのはどういうことよ?フェイスブックでいろいろやるのはいいんだけどさー。公式サイト今月の頭から全く動いてないじゃん!早くスペシャルカラーの詳細だせよ!!私は早く柴犬カラーにしてーんだよおぉぉぉ!!!