討鬼伝

ぼちぼちやってないクエストを片付けつつ、簡単なクエストをやったりしてアマキリの槍を鍛える。
3スロ着いたところでキークエっぽいのをやって話を先に進める。
旦那が癒安定とか言ってたんで癒でやってみたんだけど、回復打ってひたすら殴るだけだからなんか戦いが単調だなぁと思いました。
しかしゴウマエンは全然HP減らね。随分長いこと戦ってるなーと思ってるのに3分の1くらいしか削れてないし。
てーか討鬼伝は後半の奴は一回の戦闘が長いんだよなぁ。戦ってる最中に飽きてくる。
「飽きたー」「ダルイー」「めんどいー」と叫びつつちまちま戦ってったらやっと勝てました。
ストーリーが進んで、新しいボスが出てきたようだ。まだ先は長そうだな。