仮面ライダーウィザード 44話

メドゥーサ様がチョロインだった件について。
「好きにやらせてもらう」→上司に告げ口→上司「お前だけだよ」→ニヤリ
メドゥーサ様チョッロwwwww完全に悪い男(ワイズマン)に騙されてるダメな女じゃないですかーー!!wwww
一方のソラにいたってはワイズマンに騙されてるでもなく全部わかっててやってるっぽいし、つーかワイズマン自体メドゥーサに本当のこと言ってる訳でもなさそうだし、大丈夫かメドゥーサ様。

今回のゲートの先生いい感じだな〜。ようやく、晴人のことを理解してくれてる人間が現れた感じ。
本来ならサッカー回でこういうことやらなきゃいけなかったのに、あれ酷かったからな〜。晴人の過去やるんだったら先生だけでサッカーいらんかったと思う。
今まで見てて、ずっと気になってた「晴人がすげー無理して頑張ってる」ってことをちゃんと先生がつっこんでくれてよかった。
晴人がこのまま無理を続けていったら最終的にダメになるんじゃないかとずっと心配してたんだよね。
今回の話の時点でも。コヨミと白魔が気になるし先生も気になるし〜でテンパってどっちつかずになっちゃってるし、次回大変なことになりそうで心配だな。なんか心配してばっかだな。

しかしもう44話か…44話って、555で言うと結花が死んだあたりなんだけど、こんなのんびり進行で最終話にまとまるのか?ウィザードはもっと展開早くてもよかったと思う。