仮面ライダー電王

前回から急に面白くなってきた。今回も面白くてよかった。ようやくストーリーが進んだっぽいし。
お姉ちゃんの記憶喪失が確定。恋人っつーか婚約者だったのか…。
お姉ちゃんの問題と、それに関わるらしい人物の謎(しかも2話からずっと出てた謎の人物)を追いかける話と平行して、
イマジンたちはイマジンたちでリストラ問題で盛り上がってて、1話の展開がスピーディーで飽きさせない作りでよかったと思う。
まぁぶっちゃけ謎の男の話のほうが気になっててリストラ問題とか、良太郎の体調不良とか全然気にならなかったんだけど。

4話の逆パターンと言う感じでよかったと思う。
4話ではモモタロスがやらかして良太郎が怒っててごめんなさいと言わせる話だったけど、
今回はモモタロスが怒ってて良太郎が謝る話になってる。
他人に「ゴメンナサイは?」と言うだけあって、相手が怒ってるとわかったら即行謝る良太郎は有限実行でいいな。
狼さんなんか可哀想(笑)

過去のシーンに登場してた男がお姉ちゃんの婚約者!?婚約者も時間移動をしている?でもって急に現れた男が婚約者と同じ名前?でもやたら若い??
…と終わり際に一気に謎放出して畳み掛けてきた。何これ面白い。来週が楽しみになってきた。