クマ・トモ

ドラキュラ装備が揃ったので駅へGO!!
「ドラキュラの世界へ行こう〜」
「でも大丈夫かな?襲われたりしないかな?」
「ドラキュラの服着てるからきっと仲間だと思われて襲われないよ〜」
おいまて、その理論だとドラキュラの服着てない私は襲われるんじゃね?

そんな感じで行ってきました怖いけど無理矢理笑顔で写真だけ撮って逃げる!みたいな。
お笑い芸人が無理なスケジュールで強行突破世界旅行とかする企画みたいになってるぞ。

ガーデニングは、シンデレラ装備がそろいました。
あとはひたすらレベル合わせた種買ってきて3種植えする作業です。まだ図鑑に載ってない奴も完成したので、まとめて刈り取って図鑑コンプもクリアしてやる。
しあわせポイントが足りないよ〜。