クマ・トモ


クマの野郎…またやりやがったwwwww
GE2やってくれないかーと思ってたらホントにやってくれた。カノンちゃん可愛い。
公式のフェイスブックでもアラガミと一緒の画像が載ってた。つーかクマは可愛いのに背後が殺伐としてるっていうギャップが面白すぎる。
「クマトモもGE2に参戦したいのー。アラガミになって捕喰したいのー」とか言ってたけど、どうしてお前アラガミ側に立ってモノを考えてるんだwwwゴッドイーターになれよwwww

それはそうと、シンデレラ装備が揃ったのでシンデレラの世界へ行ってきました。

これで、絵本の世界の旅行はコンプリート。
いやいや…普通の旅行、ミステリーツアー、絵本の世界。という3つがあったらまず先にコンプするの普通の旅行なんじゃね?
ところで、旅行って一度行ったら2度目行ってないんだけど、とりあえず服着て駅行けばいつでも行けるんだよね?
その場合、アルバムの写真はどうなるんだろう?一番最新のものに塗り替え?
そういや結局見てないんだけど、仲良しビデオとかも、そのときに着ていた服がずっと反映されたままになるのかな?