仮面ライダーウィザード 45話

九官鳥、サッカー、ゴルフの魔の5ヶ月間がなければ、ウィザードの評価もっと上がってたのに…。

基本的にゲートの問題を解決するだけなんだけど、今回は晴人の問題とゲートである先生の問題、オモチャの持ち主の男とその息子との問題を全部片付ける盛りだくさんな内容でよかったね〜。

仁藤のビーストが使い物にならなくなったら魔法少女になっちゃうー!!(レンジ使ってるの?)
真由ちゃん変身シーンがスタイリッシュでかっこいいのにメイジは残念だな…。でもまさかのパワーアップくるー?
先生カッコイイ。流石に飛行機壊れたくらいで絶望する人には見えなかったけど、自らぶっ壊すのは意外な展開で驚いた。
チンプイが45話にしてようやく覚醒。今までいらない子だったからな…。

最後の引きがすげー気になるんで早く次回見たくてたまらんのだが。ソラが本性出してきてからすげー面白くなってきたよな。
まさかの人間になる事が目的?人間の心を持ったファントムが人間になったら、それ魔法使いになっちゃうんじゃ…?