討鬼伝

友達が来たのでマルチで遊ぶ。
ボスを何体か倒していたら、ラスボス登場。きっとこいつを倒せばMHでいうところの上位にいけるに違いない、と頑張ってみる。
ちょっと前に旦那がストーリーモードでやってブチ切れてたんだけど、実際にやってみるとやっぱり酷いなこれ…。
マルチなら何とかなるかと思ったらそんなことはなかったぜ。
ひたすら死にまくるし、攻撃ウザイし、なんかずっと動き回って攻撃のチャンスないし、どないせえちゅーんだよ。

旦那のキレ方からして、これはあかん方のヤツや〜と思う。マジギレしてる時のキレかただった。
うーん、結局全滅して諦めてそれぞれ他の事始めたんだけど、これをストーリーモードでやらなきゃいけないの嫌だなぁ〜。めんどい。