TVアニメ ダンガンロンパ 4話

まさかのOPwwwwwww 
MTBをOPで使うのはなかなか粋な演出だなぁ。

日常編でほのぼのやりつつ、さりげなく伏線を張りつつ、死体が発見されるという流れをうまいこと詰め込んでくれて今回良かったな。
早回しだけど今回のはテンポ良くてよかったと思う。

ちーたんはゲーム画面では微妙にわかりづらくて、目を閉じてるのか開いてるのかわかんなかったんだけど、アニメ版ではしっかり目を開けたまま死んでるんだな。これゲーム版で見たらショックだったろうな〜。
ていうか犯人、目を閉じてやればよかったのに…。

EDがまた人が増えたよー!!やったねーーー!!!なんて嫌なEDなんだwww
OPは超展開、EDは死体が増える、酷い神アニメですねこれはwwwww