仮面ライダーカブト 24話

大体半分終わったところなのに、ラ・メーン作ってたりと相変わらずの通常営業っぷりが素晴らしいカブト。
岬さんはかけそば派なのね。岬さんってクールな出来る女でツッコミかと思いきやたまにボケたりして面白い。自由だな。

天道と加賀美の同時変身とか超燃える。カッコイイよね。そういや今までやったことなかったっけ。…どいつもこいつもオンリーワンな奴らばかりだからな…。
しかも坊ちゃまが助けきてくれるとかすげー良かった。…まぁあいては影山なんだから別に助けいらなくね?って気もするけど…。

渋谷隕石の謎についてようやく開かされる…?
天道は最初から何か知ってるっぽいけどなんなんだろうな。ベルトの謎もあるし。

次回予告にて。
大介キターーーー!!!!!\(゚∀゚)/
夫婦で一番盛り上がったのがここ。「アレ?今一瞬ドレイク写らなかった?青いからガタックか?」とちょっと混乱してからの、ギターケース見えて「キターー!!!!」ってなって大介登場で超盛り上がった。盛り上がって終わった。
来週超楽しみー!!実は大介が好き。ロリコン力が高すぎて、カブトと一番いい勝負をした大介さん大好きー!!